2017年2月度のお見積ご依頼件数

 144件 有難うございました

 

株式会社ワーキング・ビー|大阪八尾市» キッチンLDKリフォーム事例

キッチンLDKリフォーム事例

新しい投稿へ →

奈良県橿原市 N様邸 LDKリフォーム

奈良県橿原市 N様

築60年の古民家という中古物件なので、耐震強度の問題が気になりました。

古民家の風合いはそのままに間仕切りを取っ払って、大きくフラットなLDKにするという希望も耐震強度を補強して頂くなどしてもらい、素材を生かしたリフォームをして頂きました。

あったかい感じとモダンな感じをかなえられた事 続きを読む →


東大阪市 H様邸 LDKリフォーム

東大阪市 H様

当初はキッチンリフォームだけの予定でしたが、リビング共々リフォームをしてもらうことになりました。

足の冷えるのが気になっていたので温かい素材がよいというこちらからの要望も親切に受け入れてくださり、家族ともどもとても喜んでおります。キッチンもとても使いやすくこれからも大切に 続きを読む →


堺市中区A様キッチンリフォーム

大阪府堺市中区 A様

以前は閉鎖的なキッチンと段差のあるリビングで使い勝手が悪かったのですが、収納スペースとLDKを分けることでスッキリ+安全な部屋に変身できました!

ワンちゃん共に快適です。また、オススメ頂いたYAMAHAのシステムキッチン【ドルチェ】の色に合わせてテイストを調和させて頂き、造作家具・建具も 続きを読む →


八尾市T様キッチンリフォーム

大阪府八尾市 T様

今回、リフォームを計画してインターネットで「リフォーム 八尾市」で検索したらワーキング・ビーを見つけたのがきっかけです。

他にも何社かリフォーム業者もピックアップして、数社に見積もりをお願いしたんですが、ワーキング・ビーに決めた理由は、担当さんが熱心で、何度もプラン修正をして 続きを読む →


新しい投稿へ →

無料見積りフォームはこちら

ご存知ですか?リフォームローン

外壁塗装